お知らせ・イベント情報

NEWS & TOPICS
2018年03月9日CONTEST
ダーマ ポスターコンテスト!

〇〇自慢はいないかい?

 

ダーマポイントではこのたび、ポスターコンテストを開催いたします。

最優秀作品はダーマポイントのブランドポスター/チラシ等として実際に使用されるほか、

各賞に豪華プレゼントをご用意しました! 君の力を貸してくれ!


※リンク先はダーマポイントのサイトではありません。

受付は終了しました

<応募作品の規定>

・ゲーム、またはゲームを想像させるような題材をテーマとした、A2縦またはA3縦のポスター作品

・油絵でもイラストでもCGでも写真でも書でもOK。表現形式は問いません。

・ダーマポイントのロゴを必ず使用してください。

(ダーマポイントのロゴはこちらから。サイズは自由ですがあまり極端にならないようにしてください)

・公序良俗に反するもの、反社会的なテーマ、他社の権利を侵害するものはダメです。

・未発表のオリジナル作品に限ります。また、応募作品の権利はダーマポイントに帰属します。

・面白いやつは審査員の心象に良い影響があります!

 

例:ダーマが欲しいのは、だいたいこんな感じのやつだ!

  

 

<慣れてる方へ>

・審査には影響しませんが、最優秀作品はポスターとして印刷屋さんに入稿する前提のため、最初から下記の形式になっていると助かります。

・解像度600ppi以上でカラーモードCMYKのpsdまたはアウトライン化済のai

 

<応募方法・コンテストスケジュール>

・作品を外部ストレージにアップロードして、ダウンロード用URLをコンテスト応募フォームから送信してください。

・受付期間は、2018年3月9日(金)~3月30日(金)です。

 

<作品アップロードの仕方>

作品をアップロードする」ボタンをクリックするとGiga File便さんに飛びます。

イキナリ大きい広告枠が表示されますが、下にスクロールするとアップロード機能のGUIが出てきます。

ファイルを赤いマルのところにドラッグ&ドロップすると自動的にアップロードが始まり、

右のような画面になったらアップロードは完了です。

赤い四角のところのURLをコピーして、応募フォームにペースト・送信してください。

 

<豪華賞品>

最優秀賞(1名)、優秀賞(1名)、審査員特別賞(0~若干名)の受賞者には、

DPTM37BK(1台)&オリジナルノベルティグッズ、および、

2020年3月末日までに発売される、すべての ダーマポイント新製品マウスをお送りいたします。

 

ふるってご応募ください!