コラム

COLUMN
2018年07月30日コラム施設
アイ・カフェAKIBAPLACE店さまにお邪魔してきました。

2018年6月30日にフルリニューアルが行われたアイ・カフェAKIBAPLACE店さまにお邪魔してきました。

ネットカフェイベントで超有名なアイ・カフェAKIBAPLACE店さま。担当の水川さまに根堀葉掘り聞いてきました。

 

久しぶりにアイ・カフェAKIBAPLACE店さまにお邪魔して、まずガラッと変わった店内にびっくり!!

以前はハイスペックPCのがズラーっと並んでいてそれはそれで壮観だったのですが、

ハイスペックPCが並んでいるiGS ARENAと観戦席に分かれています。

これは・・・スンバラシイ!!

ネットカフェ様の場合、どうしても観戦するスペースを広く取れるケースがあまりないため、観戦者が席にまで溢れてしまうことがありますが、これなら溢れない!!

大会等のイベントはiGS ARENAのみで行われるわけではなく、スマホアプリの大会やボードゲームの大会はこの観戦席で行うことができます。

便利!まじで便利!!

 

iGS ARENAで行われている大会の様子はもちろん、観戦席で行われている大会の様子を

100インチ

モニターに表示して観戦することができます。

ぜひ、アイ・カフェAKIBAPLACE店をコミュニティの集会所としてご利用いただければと思います。

水川さまからもコミュニティの応援をどんどんしていきたい!と熱いお言葉をいただきました。

 

iGS ARENAで皆で集まってゲームをして、のどが渇いたらドリンク飲み放題、疲れたら漫画で気分転換!さっぱりしたかったらシャワーをあびてマッサージ、お腹が空いたらカレーを食べましょう!!


(平日11時~15時までカレーが100円!太っ腹。)

シャワーは30分520円でご利用可能です。


マッサージチェアは10分55円(週末は65円)

まるで自宅のような安心感。

拡張型の自宅ここに極まれり。

ユーザーイベント等の相談はどしどししてほしい!!イベント利用の予約は1ヶ月前からです。とのことですので気になる方は直接店舗にお電話でお問い合わせください。
 

<店舗詳細>

http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/akiba/

 

住所:東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス7-8F

電話:03-5298-0126

営業時間:24時間年中無休

アクセス:各線秋葉原駅(電気街口)出て徒歩4分!東京メトロ末広町駅より徒歩2分!

駐車場:店舗近く(秋葉原UDXの地下)に約800台の大型駐車場有。(有料)

会員: ケータイ会員 入会金無料(年会費無料)
カード会員 入会金360円(年会費無料) 
※PC席以外は非会員でも利用可能です

ご利用料金:

公式サイト:http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/akiba/